病院に行こう!

チャリで10分てのは嬉しいね。上り坂がキツイことを除けばね。
財布の中身が少ないから心配だったけど割と安かったから大丈夫だった。
受付の方がとても可愛かった。目が覚めた。むしろドキドキした。あほか!!


病院といえば、5月にインフルエンザにかかったとき、長岡○病院には39度の熱で1時間待たされた挙げ句、

「今頃インフルエンザの人はなかなかいないわよ〜!」

って医者と看護婦に爆笑されたことがある。軽く(じゃないかもしれん)殺意が芽生えた。でも暴れる元気が全くなかった。運のいい奴らだ長岡○病院!しかも診察料+薬代で5千円持ってかれた。薬が5種類もあった。なぜインフルエンザの俺に花粉症の薬まで出したのか、未だに腑に落ちない。俺を薬漬けにするためかボるためか知らないが、いずれにしろ二度と行きたくないぞ長○西病院!