「gracewood、またの名を破壊王」

昔の僕を知ってる方しかわからないんで恐縮デスガ。最近、破壊王リターンズをかましてる。
・今日のできごと
装置を軽く破壊→テンパる→余計なことをする→悪化。
結局今日は練習のためにガラス細工を4時間以上…。不器用な僕には非常に辛いのだけれど、日々精進、と思うしかない。
ちなみに昔の僕は、ビーカーや試験官をほぼ毎週破壊し、破損数ナンバーワン!←ワーストワンとも言う。計算の結果、税金の無駄使い約壱万円也。みなさん、誠に申し訳ありません。
あと、「破壊王」で飛んできた方々、関係ない話題で誠に申し訳ありません。僕も驚いた一人ですが…。人は案外呆気ないものだなと、昨年若くして逝ってしまった友人と重ね合わせてしまいます。合掌−−。