朝帰り

深夜、買い物した後相方さんの部屋へ=片付け開始(笑)
相方さんは研究が忙しい+体が弱いのでこれも僕の役割。
(深夜1時半)大掃除にランクアップ
相方さん、僕に感心しきりでした。
そして、しおらしいことを初めて言われ戸惑いました。
女性には昔からヒドイ扱いを受けているせいかな。
結局「一家に1台gracewood」ってところかな。(むかし言われた)
掃除はするし文章作るのうまいし頼めば食事も作るし、何かと便利らしい。

で、そのまま就寝。(AM3:30)
で、帰宅(AM10:15)
で、登校(PM1:15)

あ〜帰宅から登校に3時間もかかったのは、買い物の中身のヨーグルトがバッグの中に流出していたからですね。