2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とある先輩に言ったことがある。

「そりゃ自業自得だ。でもアンタの財産だ。だから大事にしなよ。」 高慢な物言いに怒られるかと思ったけど、先輩は若干感動したらしい。じゃあ翻って俺の財産はってぇと、大したモンがないんだけど。 全くと言っていいほど無いんだけど。でも。技術屋、研究…

矜持ってモンがあるんだよ。

そんなに立派なコトしたかって言われりゃ、「夢のまた夢の研究しか知りません。それ以外やったことありません。」としか言えないが、それでも俺にゃプライドと矜持がある。そうか、これが俺の財産か。

Call Me(吉井和哉)

神様に呼ばれたら行くよ、っていうのが"Call Me"って意味らしい。で、「後悔ないようにしとくぜ」っていのはそういう意味らしい。俺は今呼ばれても悔いはない。やりたいことがないから。とりあえずは遣り尽くしてしまった。それが一番悲しい。だから次に進め…

明日起きられるかな

3時間後には起きなきゃ。

時代は移り変わる。

橋本、三沢が逝き、また新たな主役が出てくるのだろう。終わりではなく、始まり。そう信じたいものです。

ていう状況がしばらく続いて今に至る。

これはアル中一歩手前どころか入り口だと自覚しつつも止められないのがアブナイとは思うのだが。最近ようやく眠れるよ。泥酔する前には。 北杜12年もなかなか旨い。 山崎には負けるがよ。だが眠れないのよ。ウイスキーの力を借りて泥酔しないと。

眠いぜ。

だが眠れないのよ。ウイスキーの力を借りて泥酔しないと。