2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てなかった、けど負けなかった。

やっぱり勝ちではないんですよ。 アホやし、辛いことばかりであまりイイコトなかったし。でも楽しかった。 辛いことばっかだったけど、遊んでないけど、でも楽しかった。 6月までは負けてた。 当時は高校野球で言えば5回コールド負け寸前。 そこで起死回生…

そして。

これでやっと、学生が終わります。修論発表はグダグダだったけど、 学生時代は苦しいことばかりだったけど、 遊ぶ間もなく研究したりウツになったりしてたけど、でも卒業(修了)です。

卒業オメデトウ

頭ん中に流れるのはイエモン「プライマル」。プライマル=始まり なのに、 「卒業オメデトウ」。 で、後に続く、 ブラブラブラ……=かくかくしかじかで と。 そして歌われる。 思い出は重荷になるという……VERY GOOD だいぶイケそうだ 旅立ったら 今朝 そうじ…

でも逃げたりしないと笑える

スピッツの「群青」ですよ。この2週間、ようつべで見まくってましたよ。しんどかった時期、これとGREEN DAY「minority」に支えられたと言っても過言ではないです。久々に追い込まれてたみたいです、自分。でもあと1週間、たった1週間だから頑張ります。

飲み過ぎだったんでは?

一人で、吐く寸前まで、毎日ウヰスキー飲んでたせいでは? で、倒れるように寝てたからでは? てゆーか、軽いアルコール依存入ってたんでは? おぉ怖。

あれ、体調いいぞ?

最近、論文書きのため不規則過ぎる生活してるのに体が軽い。思い当たるフシが1つしかない………

関東地方は大雪だそうで。

いやビックリするじゃないですか。10センチも降ってないのに大雪だなんて!数センチの降雪で都市が麻痺するたぁ、日本海側では考えられないですね。

鈴木隆行、MLSへ。

一向に、Jクラブの新加入選手で発表されないと思ったら・・・ まさかのアメリカですか。。。たぶん俺が一番好きなサッカー選手なんだ。 「点の取れないFW」 「DFW」 とかいろいろ言われてるけど。でも、彼がいたからベルギーに同点に追いつき、そして勝った…

だから思うんだ。

カッコイイ勝ち方はできなくても カッコ悪い勝ち方をしよう。俺はカッコイイ負けじゃ誇れない。 修論ごときで大袈裟だな(笑)

泥臭い勝利

そりゃ、鈴木隆行の同点ゴールがもたらしたものだよ。