2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな、ナメた2コ下の後輩しばいたり…

してます。 しまくってます。 キレさせた。「うっせーな、もう」と言わせました。 (言われる時点で既にナメられてる) ま、その時点で胸ぐら掴んで壁に叩き付けてボコしても良かったのですけど。俺は腕力の加減を知らないので、暴力は止めておきました。 彼は…

俺は超短気。

なんて自分では思ってませんけど(笑)ネタにされるのはいいけど、ナメられるのは許さない、それだけ。

・・・って、5月30日の新聞か。俺の情報古っ。

下位にランクされた某大学は、批判的なコメントをHPに掲載してて。 非常に的を射た指摘で深く頷いた。 ただ、法人化された以上、財務のどうこうってのは確かに必要なことであると思う。 また、相当な税金を投入された組織である以上、説明責任からは逃れられ…

「穀物バブル」の見出しの雑誌をつい買ってしまった俺。

東京大気汚染訴訟が全面和解の公算、勧告をメーカー受諾へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000011-yom-soci 自動車の排ガスで健康被害を受けたとして、東京都内のぜんそく患者らが国や都、自動車メーカー7社などに損害賠償を求めた東京大気…

家路につく午前2時。

いろいろ切羽詰まり気味なんで。1.修論中間発表 2.学会準備 3.…なんだっけ?まあ、いろいろあるんで。彼女さんは普段に増して放置気味。 しかし、大変心が広い方のため叱責されずに済んでます。 実験に理解がある方でヨカッタ… あ、通話定額で高音質なWILLCO…

実際どうよ?

カネの切れ目が縁の切れ目とは言うものの。現実にそれをやったら、一族郎党から後ろ指を一生指されて生きてゆくのだろうな(笑)(あ、かなり古風に言うと、僕は嫡男です。) で、誰との縁って? 親に決まってるさ(笑) なかなか腹は括れはしないのだけれど、 最…

草野球三昧。

研究室OBの先輩が立ち上げた(正確にはまだ予定)草野球チームの練習に参加して参りましたー。キャッチボールから勉強してきました…卒業までに使い物になる草野球選手になることを目指します!