2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聞茶を見ると思い出す。

むかーしむかし、高専近くのスーパーで売ってて、air嬢がよく飲んでいた気がする。

集中講義にて。

元相方さんに遭遇。大変だが元気そうでよかった。そして相変わらず可愛い。そして相変わらずひどい扱い(笑)人はそんなに変わらない。

実は…

実家に車を買っていただきました!ミラくん、なんかブレーキの感覚が怖いんだけど(笑)つーか4年ペーパーは伊達じゃない…駐車がなにより怖い(笑)

会社法の集中講義のテスト。

単位取るどー!

そうか、世の中は夏休みかΣ( ̄▽ ̄;)!

あ、だから今の時期にオープンキャンパス(ちなみにうちの研究室のヤツはオープンハウスでちと違う)なのか。

レポートについて・・・

なぜか知らんが俺の専攻はテストが多い。 レポートで単位をもらえる授業が、他専攻に比べるとやたら少ないのだ。 といっても2つ3つの差ですが。まあ26単位で2つ3つだと結構変わってくるわけです。で、他専攻の講義を履修してたわけです。レポートでOKな…

レポートで単位をいただけるのは非常に有り難い。

昨夜はオープンハウスの高専生と遊んで、11時半に研究室に帰ってきた。 レポをやるために。 何も進まずに2時頃落ちた(推定)。 起きたら6時だった。 かれこれ火曜の夜から布団で寝てない(笑)

テスト投げ出してみた日。

なんかもぉいーやモードで。 ま、全く勉強してないから確実に出来そうもないしね。 サボってみましょうか。

くるりベスト購入☆

CDショップはなくともセブンイレブンはある!ってなわけでセブンイレブンのネットショッピングで購入した次第であります@午前3時。ホントは午前7時以降引き換えだけど、セブンイレブンのバイト経験から到着してる確信があったもんで。弁当の深夜便と一緒…

コーヒー飲もうとして

ペットボトルに水汲んでコーヒーメーカーに入れようとしたとき、足場が悪く(部屋が汚いため)、足を滑らせ、持病ちっくな左膝を痛めました。持っていた水はひっくり返り近くのコンセントにかかりました。 がんばれ俺。

現実逃避してもテストからは逃げられない

がんばれ俺。

近頃思うんです。

あまのじゃくもある意味素直だと。その人を少し知っていればとってもわかりやすいシグナルだから。まあ知らない人にとってはハタ迷惑かもしれんけど。ただ毎回毎回真正面から容赦なく感情をぶつけられるよりはいいんじゃないかな、と思う。意外としんどいん…

実はテスト前☆

でもバイト明け♪いちいち休んでらんないし。さあテストは金曜日!好きな曲聞いて気を高めようじゃないか!

ちょっ、そこのヒト(>_<)

狙ってるのかい? 涙もろいんだよ、俺は!(笑)

彼女とぎくしゃく。

するときもある。でも、深い傷は癒えやしないことと取り返しつかない後悔の辛さを俺は知ってる。だから一旦手を離すよ。その足でしっかり一人で立てるよう見守るよ。 頑張らなくていい。焦らなくていい。

腰痛い。。。

ども、ただ今朝4時くらいです。両親がいらっしゃって、大きなイビキかいて寝てらっしゃいます。

今更ですが。

過ぎたことだから言おう。W杯日本代表メンバーを最初に聞いたとき、「走り屋」が一人もいない、と思った。チームが苦しいときに、たとえ無駄に見えても走り続ける野郎が誰もいなかった。古くは北沢、フランスW杯は岡野、日韓W杯は鈴木隆行。彼らは高い技…

ま、大体わかってるわけですが。

たぶん、俺は非常に悪い意味で組織に収まらない人間であるがゆえに考えてしまう。「就職してやっていけるのか?」来年度末に得られるはずである三流地方大学院修士っちゅう肩書きに不安があるわけです。ま、どうでもいい、むしろどーしようもないことなんで…

量子化された………

記憶(笑)量子化学や量子力学をかじったことがある方ならわかるでしょう、 『記憶がとびとびである』とゆうことが。 最近、本当にやばいと思う。彼女さんの話もあんまりよく覚えていない。前の日の晩ご飯も覚えていない。 日付?知りませんが何か(笑)?みたい…

風呂あがりに。

窓の外の風景を眺める。真っ暗な夜道。じゃっかんフラついた車がゆっくり走ってく。 あのー、飲酒運転じゃないっすよね?笑

坊主にしたら。

冷房で風邪を引き、研究室とバイトを休んだ。何もしないまま1日が過ぎた。ぼうっとしていたら、1年半前に助教授に言われた言葉を思い出した。よくあのとき殴りかからなかったと今になって思う。すべてを実家のせいにするのは無理があるし、自分だって大いに…

イタリア優勝!

すごい試合だった。世界のサッカーそんな詳しくないからよくわからんけど、上手い、強い、これが世界なんだ。 オシムに期待したい。協会はよく考えてほしい。今何が必要か。日本の勝利に足りないものは何か。

キーパーを見てて思う。

今まで日本のGKで一番安定感があったのは高桑大二朗だと思う。代表は消化試合しか出てないけど。全盛期の高桑は見ててゴールを奪われる気がしなかった。何とか世界に通用するレベルだったと思うんだよ、今でも。そりゃ世界のトップレベルはさらに上だけれど…

ジ、ジダンが………地団駄?

ヘディング、いやヘッドバット強ぇぇぇぇぇっ!←なんか違ういやーキマってました………。ありゃ文句ナシだわ。これで終わりでいいのかジダン!?ぜひともJで有終の美を!

W杯も終わりです。

俺はナニで飯を食ってくんだろ。必死にやらなきゃ。テレビの中のヒーローみたいに。 感動は与えられないだろうけど。

いろいろ買い物したくて思い出す。

岡山大学の売店。パソコンやらCDやら、果たしてここまで必要か?と疑うほどの充実ぶり。我が大学の売店は…………… とゆうかね、近くに買えるところもないのに売店もなぁ……… っていう感じでしょうか。このうえ研究室でやっつけ仕事してると頭狂ってくる。え、土…

ふと思い出すこと。

今週末、ご両親が来訪されるらしい。部屋片付けなきゃ。あ、試験近いから勉強やらレポやらいろいろ始末しなきゃ。

カーン最後の雄姿

んー……… W杯、3試合しか見てないな。

彼女さんと仲直り。

今週はかなり険悪だった。ちゃんと話して和解?した。 まあ俺が全面的に悪かったんだけどね。

久しぶりの読書。

長岡駅の書店で手に取り、購入した本を朝まで研究室で読んだ。ただひたすら怖かった。 そのリアルさが。存亡 UNIFORMED OPERATIONS作者: 門田泰明出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見…