2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見たらやるバトン。

air嬢にハメられた(笑)□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ。 【1、最近ときめいてますか?】 はい 【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】 かなり 【3、そして移り気な方だと思いますか?】 いや全…

欲しいCDたち

多すぎてもはや覚えていない。 くるりのベスト? くるりとリップスライム? リップスライムとくるり?ねぇなんでこんなに文化に接する機会がないの俺! 研究室でたま〜にしか私用のネットをしない*1から全然世の中が分かりません。あ、いかん、これ以上は無…

木曜日の朝=バイト明け徹夜

ま、毎度のことで。さて、いろいろネットで調べるか。 ノートパソコン(特に安いセミモバイルノート・HP nx4300 と同様のスペック) 安い中古車 皆様のブログやら何やら。 金曜日に彼女がいらっしゃるので事前調査☆ コンポ 電子ピアノ(8万以内に収めたい) 後ろ…

ねむ………

今日は1限休講!が、ゆっくり寝ようとした今日に限って普通に起きてしまったこの悲しさ。頼む、そんな力は普段発揮してくれマイバディ。毎週休講みたいになってるじゃないか!

部屋と筋肉痛と日焼けとワタシ。

痛い。激痛です。服やシーツ、布団と肌がこすれるだけで痛い。動くには筋肉痛で痛い。うー。

…………………………。

愛するが故に愛する人が苦しんでいるとしたら俺はどうしたらいい?愛するが故に俺がとても辛いなら俺はどうしたらいい?4年前と同じ禅問答が脳裏をよぎる。 答えなんかないことくらいわかってる。ただ選択肢があるだけ。自分のしたいようにするしかない。そ…

難しいこと。

言えるタイミングってありますよね。それを昨日は逃しまくったかな、と。あと自分まだまだコドモだなって。わかってはいるけれど心苦しい。何だか辛い。ピアノ買っちゃおうかな。 6万くらいの。

まだまだ占う。

ファイナルファンタジー男性キャラ・チェック 結果 あなたがファイルファンタジーの男性キャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。 あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【ジタン】なタイプ。明るく…

のだめ占いチャレンジ

1.のだめカンタービレキャラクターチェック・改 のだめカンタービレキャラクターチェック・改 結果 あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。 あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ! あ…

疲労困憊

ひろうこんぱい、と読みマス。 今晩は学校のネットで遊び倒すぞーっ!

長い長い4ヶ月のインターンシップ=実務訓練と今の俺。

ウチの大学の唯一のウリ、それが実務訓練という名の長い長い4ヶ月のインターンシップ。 B4の時に俺がつくばに行ったやつですね。えー、正直会社は学生ふぜいに仕事なんか何にも期待してません。当然ですが。 いや期待しているところもあるいはあるかもしれな…

両腕も顔も痛い。

理由は日焼け。@研究室対抗のソフトボール大会。人数ギリギリ。(午前中10人、午後から9人)そりゃあやる気のない某同期とか、協調性の無い某M2とかのせい。とゆうか、やる気ナイ奴は「来なくていいよ★」と言ったんだけどね。和を乱されたくないから。そうい…

川口頑張れっ!

もちろん寝てないですよ、今日も☆ 家路に着く頃にはいつも夜明けだな、最近。

仕事を引き継ぐのは大変ですから。

てゆーか、無理。しおりもまともに作ろうとしないヤツが、作った俺自身が理解しがたいエクセルの会計データを解読して清算までできるわけないじゃん、ってこの前も言っただろ。説明してやってもらう手間のほうが莫大に決まってる。 あ、前半部分は言ってませ…

6月に入って初めて1限に出席した日

バイトあがりで寝てないです☆

テレビを久々に見た日。

つーても1時間くらいですけどね。日本の技術はやっぱりすごい!あ、たまたまがっちりマンデーを初めて見たんだけど、今日のテーマが日本の小さいモノ作りで、かなり面白かったわけで。 やっぱり俺は特許でその技術を守るほうに行きたい。 頭も器用さもない俺…

ま、それはそれとして。派閥争いとゆーか、先輩たちの仲違いなんですが。

詳細な状況は、双方の言い分があるだろうから、まあ置いといて。大まかな、且つ客観的な状況を申しますと、A先輩がB先輩およびB先輩と仲の良いドクターの先輩と………、 口を利かない 目も合わせない 学食なんか絶対一緒には行かない。 とゆーのが、狭い研究室…

研究室の雰囲気悪し。

人間ね、楽しくしてなきゃしんどいと思うんです、絶対。そういう意味では、研究だけじゃ息が詰まるのは当たり前で。いや研究が楽しくて仕方なくて生き甲斐とも言える、ってゆうんなら話は別だけど。でもね、片方のM2の先輩はそうは見えなくて。車以外の趣味…

散々だったゼミ論文発表を乗り越えて。

自分が英語を意外と読めることに気付いた。ただしちゃんと理解するまでには至らないんですが。かなり大まかな話を読めるだけです、はい。 それは月曜日の話だったりするわけですが。 マトモに実験してたらかなりしんどくなってきましたよ? 彼女に逢いたい………

眠れなかった朝。

土曜の朝4時に寝て、昨日は2時間のインターバルを挟み夕方5時まで眠り続けた。2週間分の乾いた洗濯物を始末し、風呂に入り、オランダ対セルビア・モンテネグロ戦とこれまた2週間分の純情きらりを見ながら部屋の掃除をしていたら午前5時になっていた。2週間、…

金曜日の話をしようじゃないか。

銀行からおカネを下ろそうとして、表示された金額に恐れおののいた………。バイト収入の8ヵ月ぶんくらいが入ってたのだ! しばし考える俺(-"-) ………はっΣ( ̄□ ̄;)!! 奨学金3ヵ月ぶんがいっきに入ったのか!しかも金額の多い無利子のほうで通ったことが判明☆ 院試…

帰宅→仮眠→飲み会

7時半に帰宅。8時から1時間仮眠(するつもりなかったけど落ちた………)。9時に友人の電話で起きて、飲み会へ。元バイト先の副店長と社員さんが転勤ということで、辞めてから半年以上経つのにも関わらず呼んでいただいて、すごく嬉しかった。惨事が起きたので中身…

ミッション・研究室旅行コンプリート!

「楽しかったよ、ありがとう♪」先輩のこの一言は、ダメダメ幹事の俺の疲れを吹っ飛ばしてくれた。 ま、帰ってきてから忘れないうちに3時間ほど必死で金勘定したけどね☆あと余剰物品の格納とチェックを一人でしたけどね★みんなテキトー過ぎでビックリしたよ笑…

雑務ほぼ終了。

何てゆーか、終わってみれば以外と楽しかった。 昨日まであれだけキレておきながら……… でも仕事をする以上はきっちりやりたい俺の性格がすごくよくわかった。 適材適所、なんだね、きっと。

徹夜明け。

一晩中麻雀(笑)ちなみに初めて♪ いや、運は恐いね。俺に残されたのは腰痛と激しい眠気と手付かずのゼミ論文と麻雀の勝ちの300円だけだったとさ☆

しおりも案内もない旅行。

やらないならやらないでいーのよ。俺がやったほうがいい仕事するから。←断言だからさ、「大変だろー?やってやるよ☆」というからにはちゃんとやろうよ、ねぇ?研究室の掲示板に旅行のしおり貼っても見ない人もいるかもじゃん? しかも貼ったの前日。 もはや…

家族が欲しいとき。

一人ではいられないとき、彼女さんに家族になって欲しいと願う。もちろん、今の彼女さんとはそのつもりで付き合っているし、彼女にしかできない。 逢いたい。逢ったらとてもみっともない姿を曝しそうで少し恐いけど。

今日と明日は研究室旅行。

正直行きたくない午前6時半。いーやーだー。結局ほとんど寝てないし笑 まあ車のなかで寝かしてもらおうかね。 つーかまったく準備してないからヤバいね。ぐだぐだ確定。人目を気にせず全部自分で仕切ればよかったよ。 今更だけどさ。しゃーないから次のイベ…

体調不良

研究室にわざわざ夜7時くらいに顔だけ出しに行く。 授業も行かなかったのにね笑 研究室の雰囲気悪すぎ………。もーいやだ。

人それぞれ事情はあれど。

まわりの迷惑は考えようよ。ケースバイケースでさ。実験すんのは大事だけどさ。1日やらない日があったら休日返上でやりゃあいーだけじゃねぇか。 変に几帳面な性格が災いして自分を追い込みがちな今日この頃。研究室の雑務にしろレポートにしろ、ある程度自…