2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他人との距離の取り方は難しい。

人が忙しいのくらい見てわかるだろ!食事のストック作りで寮のキッチンと部屋を行き来してるのに入り口に居座りバコ吸うたぁ何様じゃ。邪魔だ。彼女がタバコ嫌いだかなんだか知らねぇがそっちの事情なんか知るかっ。タバコやめるか別れるか俺の部屋で吸うの…

生命線危うし

共用の実験装置を完膚なきまでに破壊してしまった・・・。俺は果たしてこの研究室に居られるのか・・・

彼女にしたいランキング・女性タレント編 ツタヤオンライン

10位に宮崎あおいがランキング!嬉しいよーな少しさびしーよーな…。 ん〜やっぱし可愛い☆

のだめコンプリート!

「研究じゃないのかよ!」ってツッコミ、待ってます★←嘘。 のだめカンタービレ(10) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (301件) を見る のだめカンタービ…

遅起きな土曜

眠い。11時間寝たけど眠い。 さて、研究です。

餅は餅屋。

結局寝られず。 暇だから髪を切ってみました♪え、もちろん自分で。笑 …………… …………… 前髪短いよorz

バイオリズムが戻らない

午前5時。寝ます。

精神安定剤。

はい、ズバリのだめ! 自分、音楽とゆうよりピアノが好きなんだなぁと改めて実感。イエモンのJAMのバックの美しく激しいピアノの音色にうっとりしてしまうあたりがね。ちなみに、ミミミミ〜〜レドレミレド ミミミミ〜〜レドレミレド ミドドレレミレド ファミ…

異常な強気は見せたくない弱さの裏返し。

いつだってそう。 昔から。 欲しいものを欲しいといえない。そう育てられてきたから。最近は頑張って言うようにしてるけど、ときどき記憶が頭をもたげてくる。とっくに通り過ぎた思い出を振り返ってしまう午前4時。 寝酒のんだけど眠れない。そんなバイト後…

bridge読みながら気付いたこと。

実はもう一冊本を注文してて。でもそれは、たぶん人気があって増刷してる最中だからなかなか届かなくて…いやもしかしたらないのかも?な本なんですよ。思い出せば、売店のおばちゃん(とゆうには若干若い店員さん)に、「雑誌まだ1冊しか届いてないんですけど……

宮崎あおいがダントツ

リンク元ね。半分くらいそうでしょうか。太陽の黙示録はなんかうれしかったな〜笑そんなこんなでbridgeのバックナンバー、ヒダカと岸田氏の対談を読もうかな。・・・家帰ったらね。午後7時でまだ研究室。明日から夜はバイトだから研究をサクサクやっておし…

回想にふける午前1時

高専4年の冬からそのあとに続いたいろんなこと。 辛い思い出ばかり。あれからずいぶん時間が経ったな。もう3年も前なんだ。 今は当時と真逆のように、いやそれ以上に幸せだ。

のだめ追加。

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (239件) を見るのだめカンタービレ(6) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売…

俺の嫌いなもの。

学校。気付くの遅いな笑

身勝手な私案。

批判するなら自分の腹を見せるってのが信念なんで。離島と北海道以外は、2県で1空港くらいがいいんではないか。 東北地方ではそうゆう話も出てますよね。東北5県を州と考えて、今の数の空港が果たして必要かも含めて考える、っていう。 で、減らすにあたり目…

神戸空港開港!

戦略無き国家は亡びる。 高速道路よりもこっちの方が問題だと思いますが。空港・新幹線&鉄道・高速道路を効果的に建設すれば限られたパイの争いを回避できるんじゃないかね。 日本には各地方の拠点空港を中心に交通網を形成してくという手法はないんだろう…

1日遅れのバレンタイン。

背中までいっぱいで ねむくなるような 何も言うことありません!

なんだかなぁ。

冷蔵庫が異音がします。五月蝿いです。

バレンタインは17歳になってから。

基本、世のセチガラサを感じる日だと俺は思っています。しかし今年は1日遅れでもらえるらしい。わたくしめなどにわざわざ…。と、数年ぶりの快挙に感謝感激雨あられなgracewoodです!ところで、昨夜ヤマダ電機のお天気メールサービスに登録してみました。けさ…

凍結注意。

長岡は気温はそんなに低くならない。だからといって油断しちゃいけません。 一つ学んだバイトの面接の帰り道。

好きな言葉は早寝早起きです。

いつだって理想は遥か彼方。

不幸中の幸い

リアルホワイトアウトを免れたこと。 地吹雪で起こり得るんですよ、目の前が真っ白になること。あれは無理。寒さと冷たさに負ける笑 きっと昨晩の雪が湿気が多かったんでしょう、うん。

油断大敵手袋必須。

と書きつつ天気がいいし、バス代がもったいないから歩いてスーパーへ。さて、覚えている人はいるでしょうか。俺の大学の寮から一番近いスーパーは約4キロ先であることを!そして雪で歩道は埋まっていることをご存じでしょうか…そして天気は変わりやすい、流…

晴れたら眩しい。

雪で光が反射して眩しい。白い世界。さて、バスのって出掛けるか。

肘が痛い。

朝起きたら肘が痛い。理由は問うまい。

つくばで覚えたまともな遊び

その名も… ダーツ。 はい、しょぼいですね俺! 長岡には駅前のダーツバー数件以外あんのかなぁ?通り沿いで見たことないが。あったとして車のない俺にゃ関係ない話だけど!笑 いや車でなく友達がいないだけかも…汗まあそこらへんは置いといて。この前、100円…

白い世界で本気で迷子

どもども。ロッキングオン社のHを読みながら眉毛を整えてたら、めっちゃ細くしてしまい、バイトができるか不安でいっぱいのgracewood in 長岡です。只今4時です。昼間、コンビニに電話してバイトのこと聞こうとしたら担当者不在で、折り返し連絡をまってい…

悲観主義に乾杯。

俺には強い吃音がある。 昔よりはましになったけど今だに治りはしない。発表とかが憂欝なのはそのせい。 緊張の度合いに比例はするものの、弓道の試合で皆中がかかった1本の緊張と比べたらないに等しい。 それを「緊張してたね」と言われるのがイヤだ。俺は…

とまらん。

親としてのメンツやプライドも大事だと思う。 だけどもそういうもんを守ならキッチリ守って欲しい。じゃないと互いに辛くなるし気分を害するんだから。守れないなら、言えばいいのに。守り切れるほどの精神力ないくせに。 やはり実家を出て正解だった。なぜ…